ラジオFMのメモ

NHK-FMWorld Rock Nowでの渋谷陽一氏の解説で面白かったものをメモしてゆきます。

ポール・マッカートニー(Paul McCartney)は超人である説

20131129

 ポール・マッカートニーの来日公演は本当に素晴らしかったですけれども、いろいろ驚くところはありますけれども、約3時間。休憩なし。37曲だか38曲歌いっぱなし。一回も水を飲みませんでした。そしてビートルズナンバーでもキーを変えずに歌う71歳。レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)っていうバンドがあるんですけれども、再結成の時はキーも変えてメロまで変えましたからね。もはやこれは超人だという感じの71歳でした。

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
スポンサーサイト
スポンサーサイト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プライバシーポリシー
ラジオFMのメモ