ラジオFMのメモ

NHK-FMWorld Rock Nowでの渋谷陽一氏の解説で面白かったものをメモしてゆきます。

シマネジェットフェス、コロナ禍によって世界的になる

Kenrocks Nite - Ver. 2 20201121

 オレの田舎、島根県でシマネジェットフェスというのをやっていて、今年開催できないからどうしようかなと思っていたところ、早い段階でウェブはどうかなと考えていて、というのは、メンフィスの友達が3月くらいの段階でウェブでフェスをやっていたので、こういう手があるんだとそれを念頭に入れつつやってて、やっぱりウェブ開催になりました。島根のあのちっちゃい所で1000人が来るちっちゃい規模だったんですけれども、でも今回ウェブで開催することによって今9万人くらいが見てます。だからこのコロナのおかげでシマネジェットフェスが世界的になりました。だいたい外国人というと、東京、大阪、京都みたいな感じですけど、それに島根が加わりました。今回、コロナのおかげで知名度を上げる事が出来ました。


Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
スポンサーサイト
スポンサーサイト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プライバシーポリシー
ラジオFMのメモ